061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



5月のスパコミに出ます☆

とりあえず詳細は、プロフィール欄の一番上に書いてみましたので、当日お近くにいらっしゃる方は、遊びに来てくださいねvv
 久し振りの東京です!!!  ホントはこの時期、ブログ作る暇があったら原稿を・・・・・とか思ってたのですが、原稿が一向に進まない
というか椎間板の炎症を起こしていた為、無理ができませんでした/涙)
 ホントは、一週間もあれば、28?36Pの本は出来たのに・・・・・と嘆いております。  でもいつもの悪あがきで(苦笑)当日、こっそりコピー本とか出せてたら、褒めてやって下さいv(←小さい)
