071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



【花嫁は厄年ッ!】第3話 

 -と言う訳で、昨日(21日)やっとこ録画を観れました(^^;)
書き込もうと思ったら、ついつい【ハウルの動く城】を観はまってました☆
(映画館で観たくせに/笑汗)

結構好き放題言い放ってますね????篠原女史(苦笑) 
・・・・・ドラマとはいえ、あのタイミングで「ドバイに一緒に行かないか」発言はあまりに甘い水?????(^^;)  最初はそれを断るつもりだったけど、結局頑なな一郎の態度に行き詰って、自爆覚悟で福島へ向かう明子。
 あのお母さま相手に、せっかく啖呵を切ったのに、隠しカメラが落ちた位で動揺するなんてッ

 過去話で、一郎が許せない母の発言。
きっと、病床の夫に語った言葉には、続きがあって、「そんな貴方だけれども・・・・・」と優しい言葉をかけたに違いない!!! ・・・と思っております。
 そして息子もそんな母の言葉を勘違いして、母の大事にしていた木を切り倒した事への謝罪があるんだろうな??????とv

 来週は、一郎の子供がいるという女性が登場。
身内を騙す為の芝居か、本当か定かではありませんが、彼女の嘘と言う事もありますかねぇ???????
 何にせよ、彼女では、本家長男の嫁の重圧には耐えられないだろうな???と、それだったら「明子さんの方がマシ!(←酷ッ)

 今週の真珠さん(笑)紐はマズいッすよ(爆)
てか!彼氏も止めろ?????ッ「気は済んだか?」はないだろうッ!!

テーマ:花嫁は厄年ッ!
ジャンル:テレビ・ラジオ

