041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



【彩雲国物語】渡る世間に鬼はなし(※ネタバレ注意)  

 ・・・と言う訳で、下積み生活の続いてる秀麗と陽月くん。  同期の碧進士も楽しいキャラでしたね??(震笑) ←オレンジ頭とは思ってませんでしたが(苦笑)陶酔癖があるのは、頭の良い方の常なんでしょうか?(大笑) コウユウ様命(爆)な彼に、しょっちゅうキレてたり、迷子の子猫ちゃんしてるトコを、見せたくてたまりませんッ(←笑)

 
 それにしても、コウユウ様の藍将軍との会話は、なんかもう、ラヴくて仕方ないのですがッ(←もう腐女子モードがフル活動でしか見れませんッあの2人/爆)
 秀麗達に嫌がらせをする「麿(マロ)」に対して、「殺してはマズイ・・・・・」とか葛藤するも自制するのは、まぁ偉いですが、殺気を垂れ流すのはどうかと(笑汗←しかも気付かれてるし)

 ・・・にしても、某お大尽様の口を割らせるのって、秀麗パパのお茶を飲ませれば良いのでは?? ーと思った今回(秀麗がパパに「あんなの飲んだら?」と力説される(ぷぷぷ) うなだれるパパも愛しい☆)

 そして紅家三男坊、玖狼(クロウ)が出てきましたねvvv う??ん。ちょっとイメージが違いますが、ま。良いかv(←おいッ)

 次回は、妓楼で大暴れな某少年が見れるので、楽しみですvv
しかし、藍さまの活躍率・・・・・・ホント、寂しくなる位少ないですねぇ???

 ☆ BLOOD+の書き込みは後程 ☆

テーマ:彩雲国物語
ジャンル:アニメ・コミック

