0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



【BLOOD+】(※ネタバレ注意)   

 ……やっぱり、ホントに喰ってたんですねぇ???(溜息)女王様。
いえ。まぁリクの最期の姿を見たら、大体の予想は出来てましたけど????? しかも、また双子なのかッ????? 
今回は、真央ちゃんメインの話で、つい頑張れッ!?と応援したくなっちゃいました。  でも帰りの飛行機はファーストクラスなんですねッ(流石お嬢様v)
煎れるコーヒーはまずくても(←おいッ)サヤを気遣うところは優しいと思うし、カイの前で弱気になっちゃうのは、やはり女の子だな??と☆

 でも私のイチオシは、ディビットとルイスの
 『水面下で氷水♪』!!!!!
あの、シブ???い彼が、アンダーシャツ1枚であの行動。  大うけしておりましたともッ!!!! 0(。>ワ<。)0  ←受けすぎだッ(殴打殴打)

 最近ルイス(サミー)の過去が気になってますッ!!!! 驚く程のスレンダーな彼の姿なんてッ  ・・…昔の同僚の彼女。 よく解りましたね(震笑)
FBIとCIAも違うらしいですしねv

 サヤの眠りの時期と、ディーヴァの眠りの時期ってリンクしてないんですかね?????  産まれた時は同じだろうに、サヤが眠りにつくとなれば、当然ディーヴァも眠りに入るのでは?????  
ーーとちょっと、疑問でした。

  ◆ 本日3本目の投稿でした♪ ◆
 

テーマ:BLOOD+
ジャンル:アニメ・コミック

