041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


今頃?な【蒼穹のファフナー】&【tactis(タクティス)】

 【蒼穹のファフナー】   
 噂(笑)には聞いていたのですが、先日観る事ができましたv(リアルタイムに放映無かったのですよ?)  ?と言っても、まだ6話なんですが・・・・・・重い・・ですよね(笑汗←既に)
しかしこの作品って【SEED】と同時期?? それとも【種運命】あたりでしょうか?? 
 スミマセンッちょっと記憶がウロなのですが、キャラデザインが同じ平井氏だったので、シンとかミリアリアとかが居る???ッ と違ったツッコミ(←殴打)をしておりました。(平謝)
 でもまぁ??総士と一輝のただならぬ雰囲気が(震笑)なんとも腐女子的心情を動かすのでしょうか・・・  ちょっとエヴァ風味?(でも某指令の様に、鬼じゃありませんことよ?多分/苦笑)
 これからどんどこ犠牲が出るのかと思うと、痛いんですが、ラスト気になりますし??(←これは未だ知らないんです)
 しかし『ソロモンの予言』とか『ワルキューレの岩戸』とか、凄いネーミングですね!!
 ところで、真壁指令(一輝パパ)は、アルヴィスでの位置って、以前は何だったのでしょうね??  皆城指令(総士パパ)の代行として、現在その地位にいますが、前指令から全権を任せられる程の地位って・・・・ とグルグル考えておりました(グラリ)  でも、赤紙召集は辛いですね(ホロリ)

 多分また来週辺り、続きを見たら、又カキコすると思いますので、よろしければ、お付き合い下さいませvv

 【tactis(タクティス)】
 これまた、地元ではアニメ放映がなかったのですが、原作を知ってて興味があったんですよ♪   はるか????☆(←黙ッ)
それがそれがッ!!!  愛しの「鬼喰い天狗」はるかくんの声が、櫻井孝宏さん?????ッ(嬉♪)  原作の絵も凄く綺麗で好きなのですが、声も良くてv  嬉しかったのです♪  (まだ1話だけですがね)

 ヲタクな話で申し訳ありません???(っていつもの事か☆^^;)
スポンサーサイト
