071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



今週はヘタレな日々(xnx;)

 今週は早々から体調が思わしくなく、頭は痛いわ眼が痛いわッ肩から背中にかけて強張ってるわッ???とすっかりヘタレておりました(涙)
原因は多分、睡眠不足と眼精疲労、ちょろっとばかりの夏バテ(笑汗) 何故に原稿もやっていないのに、睡眠時間4時間なんだろう?(自問自答/ガクリ)
・・・・・・という訳で、恒例のドラマ感想は土日にまとめて書くことになりそうです(^^;)←録画をみる気力さえ無かったらしい。
 こうして、土日だけで1週間分のカキコなんて??へたれすぎて泣けてきます(ホロリ)  仕事中はパソの前にず???っと座っての作業ゆえに、中々良くならず・・・・・・・今週末こそはゆっくり休むぞ!!!  今週の花火。行きたいな?

テーマ:日記
ジャンル:日記

