0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



今週のドラマ

【花嫁は厄年】
 一郎に妊娠疑惑?・・・・かと思いきや、そのオチか????いッ!!!
出てきた時から、一郎の子かどうか? ?というツッコミは誰一人なしかッ?? と1人ツッコミをしていた私です(^^;)
偽嫁じゃあるけど、ホントの婚約者だったら、キツイ展開ですよね(滝汗)
なのに?一族の皆は、初孫を喜ぶばかりで、誰も婚約者の明子に気を遣う素振りもみせないあたり・・・・・・ドラマとはいえ、イタイったら(涙)
 まぁ、岩下女史だけは、気付いていたようですが☆
しかもこの一族、嘘を聞かされてあっさり納得&応援。  いえ別に良いんですが、ホントだったら明子に対してどんな態度取るつもりだよ????
 ドバイ行きをあっさり断った明子さんですが・・・・・・沢村氏・・・・・それで出番終わりですか?(苦笑)

【結婚できない男】
 花火???vv 夏の風物詩ですね????♪♪
今年は残念ながら見ることが出来そうにないので、ドラマにて堪能(笑汗)
会社が良い位置にあるのですが、休みの日に花火見に会社行くのもどうよ?・・・・と諦めました。  ←というか、それで嫌な上司とかに遭遇して気分を台無しにされたくないしッ!!!
 しかし阿部ちゃんのように薀蓄が多いのも、楽しいけど、TPOを考えようよッ! ーってカンジでしょうか(苦笑)  空気を読まないとねv 泣かすのはマズかろう。
 ラストのオベラグラスは夏美先生の為に買っていたのだと、そう思ったのですが・・・・・・真実は如何に??(笑汗)

テーマ:ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ

