041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



【BLOOD+】響く、歌声

 ソロモン登場???????(叫)

・・・・・何から書いて良いやら(動揺)辻谷氏ッとうとうサヤ強奪(激惚←だからキャラ名を言えと!)
しかも次回予告!!!!!! (悶絶←殴打殴打) そして消えた2人を追うハジ♪
「あ?なた?が欲??しい♪」と言われていたカイくん放置かよ!(爆)
せめてルイス辺りまで届けてから行ってくれ(笑) というか、あの状況でディーヴァがカイに興味が失せなければ、シュヴァリエにされてましたよ(ホロリ)

 そして密に密に願っていた ディビットvジュリア!!!
最初彼の変装してる制服姿にクラリと来ましたが(←大笑)遂にこちらにも
進展がッ!!! ?というか、ジュリア。これで裏切らないと人でなしだよ(酷) コリンズ博士の行動も分り易すぎで泣けてきます??? でもまぁこれで、ジュリアが姿を消しても告げ口できませんよねv 自分の首を絞めるだけだし♪
 ヴァンも相変わらず分り易いですね??会場で配ったアイス(?)に翼手化する成分を混入しておいて、それを殲滅する様を撮影し、軍部にコープスコーズの必要性をアピールさせるなんてね???

やはり本日も「姉さん」に聞こえるネイサン。強いんだろうけど、あの喋りが・・・・ねv 

テーマ:BLOOD+
ジャンル:アニメ・コミック

