0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



風邪ひいちゃいました

いえ寝込む程ではないのですが、空咳が続くのが……て事で本日は携帯からのカキコとなりましたm(__)m

 【BLEACH】TV版はオリジナル進行中……それなりなんですが、コミック派の私としては原作がッ!現代版が早く観たいです(>_<) シロちゃん?乱菊姐さ?ん?一角??いかんッ止まらなく(←殴打)  一護パパ&雨竜パパも気になるし?? 腹黒藍染を…(←黙れッ)
 アニメの石田クンは姫扱いです??(^^ゞ 一護てば名前連呼するし、皆に狙われてるし(笑←語弊?)挙句に女(ヨシノ)に迄、お姫様抱っこ!!(あの時のスタッフ……狙ってたでしょ!←濡衣/爆) オリキャラの回想長い?しても彼は前隊長の時、何席位だったのかしら?卍解が使えないとはいってもね/苦笑

