071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


やっとの週末?

 ・・・・・・て事で、やっと長い1週間が終りました(ガクリ)  とりあえず危惧していた健康診断も別段異常なく・・・・しかし・・・これだけ眼精疲労が激しいのに、視力上がってるってどうゆう事??(笑汗←「多分・・・左?」とかで検査の方の笑いを誘ってしまったりしてたのに(殴打殴打))
 体重が何故か減少・・・・・・・去年のデータをみてちょっと愕然。 今より残業三昧だったから(定時で帰れる日が皆無だった)いい加減な食生活とストレスだろうな??????と(苦笑)
 実は検査前に問診票を書くのですが、「ストレス」の項目で、
『いっそどこかに行ってしまいたくなる』  ?という
項目があったんですが・・・・・・・・・(乾笑) それにチェックされたら、どう対処するんだろう???とちょっと興味が湧いた(しなかったけどね)
 それよりも??それよりも?????
『いっそどこかへ やってしまいたい 』

・・・・んですが!うちの上司!!! (以下、少々毒吐きトークになってますので(ソフトに)ご注意をv)

 
いつも他のチームの人が尋ねて来て、離席してる時に 「今日休み?」とか「早退?」とか聞かれるほど、彼の机上は綺麗???に片付いてる。
私達が離席する時は、行き先を明確に周りに断っていくようにと、<眉間に険しい皺を3本も>刻みながら、不機嫌そうに言うくせに、自分は会議に行く時ですら、言わずに出て行き、終了予定時間も言わない。 
 「人の振り見て、我が振り治せ」って言葉知らないのかね??と溜息の部下一同(苦笑)
 年末や繁忙期の時期でも、構わず休みをとり、上席の接待には喜び勇んで行く姿。 (休みについても、私達が退社してからこっそりメールに入れてある)  でも本人が思っている程、上は彼の事を評価してないらしく、人事異動の通達が出なくて、やきもきしてる様。(常に彼が「俺はいつ居なくなるか分らないから」と言ってるのですが、それから半年以上経過)

 とりあえず、多くは望まないので、常識ある行動のできる上司が欲しい。(何かあると、必ず俺は知らない?と言うし、表彰された人とそうでない人に対する接し方をころりと変える)

 ある意味彼のネタだけで、日記がかけそうですが、愚痴になりそうなので、自主規制(笑汗)  本日は毒吐きにお付き合い頂き有難うございましたv
スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:日記

