041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


【BLOOD+】こころ乱れて(※ネタバレ暴走注意/笑)     

*ソロモンカッコよすぎ(激惚)*

 ・・・・・・・・・ええと。外出してたもので、先程録画を観たのですが・・・・・辻谷氏??????めちゃめちゃカッコいいんですけど????きゃ???????ッ(叫←やかましいッ)
 ・・・・・・・・・・・・・もうサヤだけじゃなく、視聴者も心乱されまくった(爆)エピソードでしたね??〔*^-^*〕
 
あれだけ熱烈に求められたら本望じゃ? でもまぁやはり紳士なソロモン♪ 無理やり手に入れるなんて事はしないのねvv  しかし辻谷氏の声を当てられるキャラって「優しい」キャラ多いですよね????v

 ハジが迎えに来てくれたことは嬉しいけれど(いやビルから落ちるサヤを助けに行って「貴女を死なせはしない」なんて抱きしめちゃうトコは惚れましたが)  あの羽も・・・ね。 全身は変化しないのね???抑えた結果??

 ソロモンがサヤの替りに、ディーヴァを討つと言ってくれた言葉、真摯な眼差しは、真実だったと思うし、サヤの「嬉しかった」という言葉も本心と思う。  でもそれ以上に、今までの事を過去として未来を安穏と過ごす事が出来ないほどに、傷は深いものとなっているんだろうな・・・・・と。

 ハジとの未来は、決して幸せなものではないだろうけど、大事な約束があり、それ以上に好意を寄せてくれるソロモンにすら傷ついて欲しくないという、サヤなりの優しさなのかな???と思ってしまいました。

 あれ?わりと暴走してませんでしたね(苦笑)
 最近は真央ちゃんがいじらしくてね????頑張れ女の子ッ!!!

 今週のディビット(笑)
 いや??確かにあの位で死んじゃうとは思ってませんでしたが、オペ室に運ばれる時に、ジュリアに「帰って来い」と言うあたり、どうしても・・・

『 別居中の妻に家に戻って来い 』

と言わんばかりの台詞にしか聞こえないあたり、私の脳内変換がおかしいんでしょうかね?????(乾笑)

 多分最終決戦では、ソロモンも対ディーヴァとして戦列に加わるだろうけど、もし命を落とす事となったら、せめてサヤの知るところで最期を迎えて欲しい・・・と切実に思います。

 
スポンサーサイト

テーマ:BLOOD+
ジャンル:アニメ・コミック

