0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


【BLOOD+】光の中へ&近況。

本日のブラッドは、モーぜスxカルマン(笑)な展開でしたね????v
 最後のカルマンの化けっぷりッ(笑汗動揺)
 なんですか??あんな儚さ全開にアピールされちゃ?モーゼスじゃなくとも、抱きしめますってばッ!!!(爆)←陽の光から庇っただけだけどさッ
 「君を死なせはしないッ」なんてッ! 黄泉帰りジェームズに何を吹き込まれたんだか・・・・・  腐女子的感想は「続き」より(笑)
 次回は愛するカルマン(動揺)の為に、カイを狙うのねッ ちょっと前までは、カイとの蜜月(←間違い)だったくせにぃ?????ッ(←だから違うと←殴打殴打)  ところでルルゥは??(苦笑) しかしどちらかというとモーゼスの方がウケ顔(殴打殴打)なのにな???(ふッ)
 カルマンがいきがってた(←酷ッ)時は、めちゃカルマンxモーゼスだったのにねぇ???(←アンタ・・・) シフの中では、カルマンが一番ツボ(メガネ好きv)だったんですよv 最後まで残ってくれて嬉しかったですが、そう来たかッ(←笑)
でもシュヴァリエ側からすると、どうでも良い存在の彼らは、良いように利用されるのかと思うといたたまれません(ホロリ)  
 あぁ??来週辺りカルマン・・・・ヤバそう???(滝汗動揺) 


 ちょっと話はそれますが【tactics(タクティクス)】に今頃めちゃめちゃはまってます???????ッ0(*>ワ<*)0
 鬼喰い天狗 遙?????ッ(原作もだけど、アニメ画も美形だvvv)櫻井氏の声も良いですぅ????♪  (リアルタイムに放映が無かったので今頃/笑)
 源頼光VS鬼喰いも良いですし???それより主人公の勘ちゃんと遙のラヴラヴっぷりったらッもうッ!!! めさめさ萌えますッ☆(本作りたい位には/
大笑) 


 *** 近況 ***
 やはり今週も早く帰れて21時。。。
残業してても、他の仕事を回して来たり、至急メールや電話に対応してたら、自分の仕事が進まんのじゃ?????ッ(逆キレ)
・・・て事で、お盆というのに(←盆休みがない会社なので、関係はナイですが、通常この時期はちょっと暇になるのに)仕事の量が減らずに辟易してる今日この頃です。(滅) そんな事言ってても、他にこんな状況の方もいらっしゃるようですしッ自分だけじゃないのよねッ!!!   でも凹む(←笑汗)
 最近、映画に全然行けなくて、元気が充填できませんッ(。><。)←エライ簡単な充填だな???(苦笑←だって手近だし(オイ)車は現在乗れない状況だし???)
 9月のイベントに参加する際に、いつも一緒にイベントに参加するお友達とスペースの事とか話してたのですが、その友達が腰痛の為に動けなくなっちゃって、凄く心配してます???  私も少し前に、ヘルニアの一歩手前をやっちゃいましたので、まだ慎重に動きますが、ホントふいに来ますからね???皆様もお気をつけ下さいませッ!!!  (運動とか、部活が原因も多いようですが、原稿で机に同じ体勢で座りっぱなし・・・というのも良くないそうですよ!)
 明日は妹が帰省するらしく、何気にお掃除モードに入る我が家。(良いじゃん!いつも通りで!!(乾笑←アバウトなO型/笑))
 

 
 
スポンサーサイト

テーマ:BLOOD+
ジャンル:アニメ・コミック

