0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


夏コミも終りましたね

  彩雲国の再放映(1?13話迄)があるそうです♪(下記参照) これで3?5話がまともに観れます??(苦笑) 本編の方もサクサクと進めて欲しいトコロですが・・・・まずは、前半をきっちり復習しましょうねvv(いや私が・・・ね) ゆんちゃんv情報有難うございましたvv いや見てませんでしたわv このアド☆(私信) http://www3.nhk.or.jp/anime/saiunkoku/index.html

 そうそう私が最近騒いでる(笑)タクティクス(tactics)のオフィシャルサイトをリンクに入れてみました(笑汗) ご興味のある方は、覗いて見てくださいませv (放映自体は終了してますが、色々ドラマCDとかも出てるし)

 今年の夏コミも終了しましたねv 自分は今回申し込めなかったのですが、相変わらず暑そうで(^^;) でも、聞いた話によると、毎年恒例の大花火大会! 延期になったとか?? 
それはそれは、コミケ参加者にとっては、朗報だったでしょ???(毎年、そのせいで撤収時間を逆算しなければならなかったですし?駅は更に人込みでごった返し・・・・(蘇る過去/がたぶる??ッ←苦笑)
 今年は大阪インテも参加を見合わせておりましたので、ゆっくりとしたお盆(久し振りv)を過ごせるかと思っておりましたが、いや、お盆ゆえに何やら動く事が多いぞ???(笑汗)  
 今日は、午前5時に起床して、お墓参り(2ケ所)とお墓掃除。(黙)
いえいえ、毎年コミケに行ってる故に結構ご無沙汰してますので(←殴打)その位は良いのですが、問題はお墓の場所!
 車が通らない坂の上???ッにあるもんだから! お墓に到達した時は、ぐったりでしたよ?????(叫ッ) くわ?????ッ
 帰宅してから朝ごはんを食べながら、高校野球観てました♪(いいね??高校生は清清しくってッ☆←頑張って応援したくなりますv)


 <P.S.>
 昨日のカキコ。 ブラッドの最後のモーゼスの台詞が間違ってました(滝汗動揺) 『思い出なんかにさせないッ』・・・・・・どちらにしても熱烈な告白ですよねぇ???(黙ッ)
スポンサーサイト

テーマ:彩雲国物語
ジャンル:アニメ・コミック

