091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


【tactics】&【ファフナー】観終わりました♪

 ・・・・という訳で(?)お盆も何気に終わりを告げ、後に残るわ爆竹の残骸(笑汗) 仕事の方はここ2、3日落ち着いて来たので、やっと滞っていた用事&DVDをチェック!!! ・・・・できました☆

tacticsタクティクス)】
 ・・・・・・ココ暫く騒いでおりましたが、大事な事が間違っておりましたッ!!!
鬼喰い天狗の「はるか」ちゃん。  遙と書いちゃいましたが、「春華」が正しいですッ(伏詫) うぉ???????ッなんてこったいッ(。>x<。)

蒼穹ファフナー
 色んな意味で叫んでおりましたが、はぅ?????一騎クンてホント、ウケウケし・・・・・・ッ(ごふッ←殴打殴打)
 どちらも腐女子的語りは<more>よりvvv 
タクティクス
 ・・・・・・・・勘ちゃんこと勘太郎の微笑みとかッ ちょっと、先生ッ 色っぽ過ぎます????ッvv   春華じゃなくとも堕ちます(爆) うっかりしてると、某少尉(?)あたりにぱくりと・・・(←下品/笑汗動揺)
アニメならでは・・・の声の切替なんてのも、凄く良かったですよ??(嬉涙)

 会いたくて逢いたくて、子供の頃からずっと捜し求めていた、最強の鬼喰い天狗の封印を解いて、主従とか関係なく傍に居られて、それだけで幸せだったのに、執拗な源某一味(笑)の巧妙な罠のお陰で、本能を少しずつ取り戻し、封印された時の記憶が朧気に蘇り、苦悩する春華と、春華に隠している事実に心を痛めている勘ちゃんの儚げな表情が何とも言えず、切なくて、綺麗で・・・・・・  そんな憂いた表情してるとマズイって(←黙!ってか、それはお前だッ/笑汗)
 最終話・・・・といっても、話は続いてる模様。
あぁ???原作読み直したくなりました?????♪♪
 基本的に、春勘プッシュで、ちょっかいをかけてくる源頼光!・・・という図式がツボでございますvvv(←アンタ)

蒼穹ファフナー
こちらの本放映って、深夜枠だったんですね?????(苦笑) それじゃ少々BLくさいカヲリが漂っててもOK☆・・・・・ということなんですねッ(←決め付け)主人公2人の、
  ふ??たり?????の世界????♪ ですよねv(殴打)

フェストゥムにジークフリードシステムごと囚われた総士。 救出の途中で現れた新たなフェストゥムにより、完全に機能の停止を余儀なくされた竜宮島。 あの時の戦いは、色々痛すぎる事ばかりでしたが、道夫さんの最後は、「あんまりじゃ??」ってカンジでした(ホロリ)
(←よりにもよって、脱出ポットを掴まれて、機体に叩きつけられるなんてッ!! しかもフェンリル(自爆装置)は虚しく作動するし) そして、ラストの一騎の「総士を返せッ返せッ返せ?????ッ!!!」って叫びは、フェストゥムを破壊!!(愛の力だ。←殴打)

 とりあえずもうファフナーに乗る事はないんだろうな。 総士が還ってきたら心の声で操縦できそうだが(爆) ラストは、真矢ちゃんとの今後を示唆してるんですかッ???  ・・・・で、でも真矢ちゃんは、ちゃんと一騎の求めてる人は、総士ってわかっちゃってますよッ(笑←ヤメロ)
 
 話的に、遠見真矢についての、データ改ざんによる裁判のシーンが、ぼのぼのしてて、笑えましたv (←皆「私(俺)がやりました」ってvvv)
 そして、「どうしてそんな事を?」と審議官から尋ねられると、しどろもどろな息子(一騎)に頭を抱える父(真壁指令)に激惚(←そっちか???/震笑) 更に追い討ちをかける同僚の溝口さんの発言も楽しかったです☆

 道夫さんのパパ。日野ヨウジ氏も最後まで信念を貫いたキャラで好きでしたVしかも声が小杉氏だにょ??????????(煩)

 そういえば、同じ沖方丁氏の作品で、WOWWOWで【シュヴァリエ】というアニメが始まるそうで! 予告編(?)を見たら、実在の人物を取り上げている18世紀頃のお話だそうですvvv ちょっと気になるかも??(^?^)
スポンサーサイト

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

