041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


【BLOOD+】あした天気になあれ。     

  ほんとにこの調子で完結するのか、非常に不安な流れですね(^^;)
・・・・・・・にしても、へたれてもソロモン王子v サヤの為にディーヴァに刃を向けましたね???(嬉v←そして速攻返り討ちに遭いましたが/オーマイガッ!!!) そりゃ?不死身でしょうが、あんな(涙)

 ディビット&ジュリアも、早速退院後、職場復帰と共に上司(ジョエル)と友人代表(ルイス)の目の前で、固く手を握りあいながら、熱く(愛(笑)を)語ってんじゃね????(大笑汗)  ジョエルさん辺りに 「ディビット。君、入院してからキャラ変らなかったかい??」 と茶々を入れて欲しかったですv(←アンタ)

 そしてハジとサヤが交わした「約束」。  想像はしていたけど、やっぱりか?????ッ そして最後の約束を果たした後、彼も後を追うのかな??と切なかったです(←いや思い込み)
久し振りにハジサヤな展開で、ちょっとホッとしましたが、なんとも報われないカイと、甲斐甲斐しい真央ちゃんが・・・・・

 言われたとおりに電球買えや、フロ掃除をするハジというのも楽しかったですが、(それとルルゥも楽しそうだし☆)みんなが対ディーヴァについて話をしている時に、「最後の一人となっても戦いますよ」と渋く言い放つハジに・・・・・・・皆、目を向けてましたが、私的に真央ちゃんに速攻、
『風呂掃除終ったの?』 とか突っ込んでくれないだろうかと、ふと考えてしまった。(←殴打殴打スミマセン????)

 ディーヴァの子供を帝王切開(←違ッ)で見事出産させたアンシェル。
喋りはアルジャーノンに任せて、監視のみ?? (お疲れなのか??)  とりあえず地上を「ワ○ワク翼手ランド」に改造したい模様・・・・(滝汗)  政府の対応があまりにもお粗末で、自分の首を絞めてるのに気付かないとは、憐れでなりません。

 にしても、岡村さんは流石(?)ジャーナリスト!! 回転が速いわ???(笑)  

 来週は、とうとうシュバリエ同士の壮絶な争いになるようで・・・・・・・でも何で、台詞と映像があってないんでしょう?????(それは言わないお約束♪ーなんでしょうか/笑) 王子の勇姿(←決め付け)を見たかったのに??ッ
 
スポンサーサイト

テーマ:BLOOD+
ジャンル:アニメ・コミック

