061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



【結婚できない男】

 今週もケンちゃんの時間がやってまいりました?????♪(パフパフ)
毎週ケンちゃんを観る為にドラマを観てると言っても、過言ではないような(苦笑)癒されるvvv

 微妙な心理変化が出てきましたねv 阿部ちゃんに年若い彼女出現!! という「ありえな??い(笑)」状況に、「私もこんな事じゃいけないッ!!!?」 ?と思い立つ女性陣(震笑) 

 ドラッグストアの前で繋がれてるケンちゃんを発見!!
目で訴えかける阿部ちゃんですが、コンビニの袋から何を出すのかと思いきや・・・・・・出たよッ! 出したよッ!!!  自分の鞄から、おもむろに、ケンちゃんの好物(?)の<キュウリ>がッ!!!!!!!!!
・・・・・・・恐るべしッ桑野氏!(爆)
 いつ何時、心の親友 ケンちゃんと逢っても良いように、常に持ち歩く鞄に忍ばせておくとはッ(。>ワ<。)    しかしッ しか??し!!!それは

『生もの』ですから??????ッ!!!!!!
 ケンちゃんが腹痛起こしたら、どうするのよ?????キュウリは傷むと悲惨な事態を引き起こしますよ???(遠い目←冷蔵庫の中での惨事を思い出したらしい/滅)

 夏美先生と高島礼子女史(←役名ド忘れ)の会話も絶妙なタイミングで笑えますv  ・・・・そしてフェードアウトしていく乾いた笑いも・・・・☆
 しかし、ゴルゴ●を真剣に読んでいらしたが・・・・・・・・恋愛したいと夢みる人には、ちとハードボイルドでは??(笑汗)
 片や、「赤い●のほとり」は、ちょっと恋愛モードが多いかもv  でも壮大な話で面白かったです☆

テーマ:結婚できない男
ジャンル:テレビ・ラジオ

