061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



同人活動

ここ数日体力なしの為、残業と送別会で間があいてスミマセンッ
来月には東京なのに、予定が・・・手持ちが・・・(苦笑←笑・・・えない)
とりあえず、ペーパー位は作りたいなぁ????(願望) でも2日は仕事が終ってから、最終便で東京入りです(滝汗)←ちと切ない(笑)
腰の方はどうにか落ち着きました(職場仲間が力仕事を手伝ってくれたから/多謝vv)  

 四龍島ジャンルも気付けば8年です☆  我ながらよく続いてるな(^?^:)
いえいえ、ひとえに読んでくれる方がいらっしゃるからでvvv 
 ホントに感想とか、通販や直接会いに来て下さって、あまつさえ(私のテンションの高さに引きながらも/爆)お相手くださるお嬢さん&お姉さん&お兄さん(←いらっしゃいますのよ☆ このジャンル(←失礼)でもッ!!!/感涙)
 でも、ウチの本って、正統派から激しく外れているような・・・・・・(震笑)
現に友人が私の本を見て、このキャラはドコにいるの?? ・・・・と聞かれる辺り・・・・・・・・・ごめんッ笑い飛ばしてッ(必死←殴打)
 ウチは、マクシミリアンの扱いが・・・・・ね☆(←誤魔化し)
あくまで、主人公 飛ちゃんを巡って、雷英(リーイン)とマクシムがバトルってるあたりに『愛』を感じる辺り・・・・・(苦笑)
そして玲泉(リンチュアン)がある意味、最強(黙) クレイはアイドルという事で(あれ??)
 ひっそりとリベンジとばかりに、無料配布本とか作ってたな???(遠い眼)

 ご心配下さった皆様。 とりあえず生存しておりますので、経過報告まで。
本格的に動き出すのは、イベント後と思われます(^^:)
その際は、レポートとかも書けたらな?と思っております。
