0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



感謝v・・・の誕生日♪

 ・・・実は本日(もう昨日ですねv)誕生日でして、周りの優しさに包まれた一日でしたvv
 お昼休みはプリン貰ったし(←笑) 残業後に御飯もご馳走になってv 実は、最近バタバタしてて、午前中は気付いてなかったというおバカっぷり(ガクリ) なのに、周りの方が覚えてくれてて、ホント自分は幸せ者だな???と思いましたv 帰宅したら、毎年お祝いしてくれる友達からも、実用的(大笑←えぇ!ウケましたとも♪)&癒しグッズを貰っちゃいまして、多謝多謝です☆
お花もとても綺麗でした♪♪  
 他にメールでも有難うございました♪(デコメやグリカも可愛かったですv)

 ここを見てない方もいらっしゃるとは思いますが、ひと言お礼をvvv
ぶっちゃけ、そんな若い歳でもないんですが(←爆笑)それでも、おめでとうと祝ってくれる気持ちが染み渡る、生誕日でした★ ホントにそんな貴方と知合えた事が、私の幸せだよ♪  これからもどうぞよろしくお願い致しますv
