1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


【BLOOD+】全ての血を越えて

ソロモン王子ィ?????????????(叫ッ)

・・・・・・・・・・最終回が近い。そりゃ??わかります。分りますがッ!!!何故にソロモン王子の最後が「アレ」なんですか???????(絶叫)
あんまりじゃないか????(わ??????んッ) 辻谷氏????(黙ッ)  ちょっと本日この後暴走トークに入ります(苦笑)
 ・・・・・・てか。最強は、姉さん・・・・もとい『ネイサン』かも・・・
 京都にて心の洗濯(笑)をしてきたばかりなのに、ビデオを観たら、煩悩の波にあっさり飲まれちゃいましたよ???????ッ(。>x<。)

 とりあえず、ハジサヤの話
どうやら、ハジはカイと共になら、許容できるの??? ?な展開にちょっと吃驚。  いや??確かに自分とじゃ、平穏な日々は過ごせないとわかっているからこそ・・・・な台詞なのかもしれませんが、サヤの台詞は、何気に酷いような・・・・・・
 「カイといる世界は眩しすぎる。だから貴方としか生きられない」
・・・・・・だからって(涙)・・・・しかも・・・・・「戦えと言って」なんてッ!!!
あの時、ハジがどんな気持ちで、その言葉を言ったのかと思うと切なくなりました(号泣)
 それでも、彼は最後まで、サヤを『支え続ける』役目を全うするんだろうな。

 それぞれの恋バナ。
『カメラマン岡村氏』
何気に真央ちゃんに父親の形見のカメラを預ける・・・・って事は、結構気に入ってたの? 強気なお嬢様をッ!!!? しかし、彼女。下手したら、カメラあっさり売ってたり(←マテマテ)
『ジュリアvディビット』 (←反対じゃ?いやこれでも良いか/笑)
 ジュリアって、組織に戻ってきてから、露出少なくなりましたね????やはり、上司(ジョエル)&友人代表(ルイス)の前で、固く(愛を)誓い合っ・・・・・・(殴打殴打)・・・・・・ゴホゴホ・・・・・・・し・・・・信じてるんですねッ!!奥さ・・・(蹴)

 さてさて、我らが王子様☆ ソロモン・ゴールドスミス
 先週、馬鹿につける薬はない。とディーヴァに全ての血を抜かれた王子。
牢の中で天井から両手を鎖に繋がれて、拘束されてる姿を目にして、どれだけの腐女子の皆様が色めきたったかッ(←アンタだけだよ/爆)
 あれは、ネイサンの趣味だッ! 趣味?????ッ♪(←黙ッ)
肌蹴た胸元から頬を辿り、「馬鹿ね」みたいなッ!!!!! しかも、壊れたジェームスに対して、どう行動するか楽しみとばかりに、拘束を解きスーツをかけてやるトコ・・・・・・・・・・・・・・・・あの映像はですよ??????やはり腐女子の皆がね、叫ぶポイントですよね?????(え???私だけ??/笑汗)
 だってね??まるで、事後(爆)のようなお姿じゃ??ありませんかッ!!!!!!
 『姉さんッ事件ですッ』 (←別番組)

 ・・・・・・・・いや「ネイサン」・・・・ね。この場合。(乾笑)

 そしてやっと、や?????ッとこの日が来たのねvvv  ?と思っていた ハジとソロモンの共同戦線♪♪  
 相手は、ママに見捨てられた事で、にわか芸術に目覚めた狂戦士(バーサーカー)ジェームス。
 思えば、このジェームスが、サヤの刀を持ってさえ居なければ、王子はあんな事には、ならなかった筈なのにッ!!!  ・・・・・・と思うとね???(シクリシクリ)
 「報われなくても良い。サヤ貴方の為だけに・・・」と、血を越えて自分が決めた事。  「今からは貴方のシュヴァリエとなります。」 そう。跪き、真摯な瞳で、サヤに誓いを立てたのに・・・・・・・・

 初め、ジェームスと対峙した時に、ソロモンの肩をジェームスが持っていたサヤの刀が傷つけていったのは気付いていたのですが、その場では何もなく、サヤの傍に立った時も、手を武器に変貌させる事が出来たので、ディーヴァから全ての血を抜かれていたのが、功を奏したのかと、思っていましたが・・・・・・あれは、つまりラストシーンに繋げる為だけに、作られたシーンだったのでね(怒号泣)   最後の最後は、やはりサヤの為だけに力を振り絞ったけれども、届かず、アンシェルの腕の中で最後を迎えるなんてッ!!!  ちょっと許せな?????いッ   いえ。王子の最後はサヤに見取って欲しかったから。

 何だかんだで、シュヴァリエも残り2人。
長兄であるアンシェルが最強かと思いきや、「俺に命令するな」と姉さんが『渇』を入れる始末。  アンシェルも動揺するし???
産まれてくるディーヴァの子供達。  どうだろう・・・無事に産まれたとしても、ディーヴァを逆に殺しそうな・・・・あの展開ならありえそうだ。

 ラストに向けて、話が詰まりすぎじゃありません???
もう少し伏線を引いていても良かったんじゃ?? ーと思わずにはいられません。(TnT)

 ただひたすら、ソロモン王子のご冥福をお祈りいたします(涙)
スポンサーサイト

テーマ:BLOOD+
ジャンル:アニメ・コミック

