1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


【結婚できない男】

本日のケンちゃん☆  ベランダから信介の部屋を覗く姿が定着しましたね????(キャ?vv) そして、そんなケンちゃんの姿を見ると、途端に友情モードが発動する阿部ちゃん(笑)  ケンちゃんと信介の男(?)の友情ッっぷりが良いですねぇ?????(*^^*)   ・・・しかしみちるちゃん(震笑)・・・
愛しのケンちゃんと、胡散臭い信介の仲(爆)を疑っている様子。

 『貴方達ッ! やっぱりッ!!!!!!!!!』

・・・・・・・「やっぱり」って、みちるさん(笑汗)

 ケンちゃんだけは私を裏切らないと信じていたのにッ!! なのに・・・

よりにもよってッ よりにもよって桑野さんなんてぇ?????ッ!!!!!」


・・・・・・心中お察しいたします(←待て)

 今回の話は、信介と8年来仕事をしてきている沢崎女史のお話。
所詮、オチはあんなものだろうとは想像しておりましたが、良い具合に、夏美先生や、みちるちゃんに作用したようでvvv
 あと残りすくない・・・のですよね?? (寂)

 夏美先生と桑野氏の掛け合い漫才のような台詞の応酬が結構好きな私でした。  夏美先生も最近では、少々の事では、動揺しなくなりましたねv

 ?にしても、幾らなんでも愛想がなさ過ぎるのは、罪ですよ☆桑野氏。
幾ら技術屋といっても、仕事を運んでくれる人に感謝は必要と思います。
需要があってこその、仕事なんですから♪ 
(自分もね。そう思うんですよ! 仕事やってると、色んなトコで(笑))
・・・・わわ。 最後に説教くさくなっちゃいまして申し訳ございませんでした(詫)  今、猛烈に睡魔と闘いながら文章打っているので、あやしい文章とかあるかもしれませんが、ご容赦下さい。

 そんな、「結婚しない男」のオフィシャルサイトは以下の通り。

 →  http://www.ktv.co.jp/shinsuke/bbs_theme/index.html

 いや???結構楽しいです♪  会社の友人から教えてもらったのですが、ケンちゃんは勿論のこと、金田のHP(笑)もあるんですよ???☆
スポンサーサイト

テーマ:結婚できない男
ジャンル:テレビ・ラジオ

