091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



【花嫁は厄年ッ!】

とうとう12年前の真実が明らかにッ!!! ま?あの後、逆説的な台詞が出ただろうな??とは思っておりましたが、実際シーンで見ると、流石、大女優☆岩下女史vvv ご主人を愛していらしたのね???(>?<。)
・・・・何気に平穏な日々が続いていますが、香織ちゃんの福島弁(?)は、わざとだったり、一郎の関西弁は、母への当て付けだったとはッ!!!!!
コテコテの芸人を配役しましたね??v

 香織母の不吉な予言(苦笑)
良いこと(一郎と母の仲直り)の後に待つ、悪い事とは・・・・・??

TV局からの呼び出しということで、危険(紛争地域とか)地域への海外取材何てことに、なりません様に。

 ・・・・・・・・朝方に書いてたのを読み返して少々捕捉(笑)
 いくら「悪い事」でも、紛争地域は無いですよね?????(^^;)
地方局に飛ばされる程度でしょうか・・・・・???

 最終回まで、あと何話??? (^?^*)


テーマ:花嫁は厄年ッ!
ジャンル:テレビ・ラジオ

