091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


【BLOOD+】48話◆摩天楼オペラ◆

 やはり最強は『姉さ・・・・』もとい『ネイサン』ッ!!! でしたか!!!!
アンシェルが最古のシュバリエかと思いきや、ディーヴァ達の母親のシュバリエの存在がッ!!!!! 伊達におねぇ言葉使ってなかったんですね(爆)←いや関係ないし(ビシッ)
 そして今回何から突っ込んで良いのやら・・・ ディーヴァのコスプレ とか カイのスーツ姿 とか・・・・・・・・・・・・って事で続きは下の扉から(笑汗) か?な?り?語っております。
とりあえず、サヤ達の戦いの中では、ディーヴァは悪役として君臨(笑汗)しておりますが、一般の市民には、<天使の歌声>とか謳われてませんでしたか?? しかし某ヴァ●キリーじゃあるまいし、あの恰好は趣味疑いますよ?? 姉さん!(笑←だから違うと) 結果的には、人々を恐怖に陥れる悪魔の歌声となるわけですが・・・・・・姉さん・・・・皮肉??(笑汗)

 そして、カイ??????ッ声聴くまで、誰かわかんなかったッ(呆然)
え??と、え??と、あんま・・・・似合ってない・・・よ? いえ、私的に・・・・ですけど(滝汗動揺) そして、ジャケットのポケットに入ったピンクの鍵には、何時気付くことやら(^^;)
 なんか、全ての決着がついてからか、その直前あたりの様な気が(だとしても、ゆっくり話せる時間がないまま・・・・ってカンジ?)

 ハジに詰め寄るカイ。
自分の無力さを痛感している為に、サヤを守る事をハジに頼む。 できることなら、自分が盾となり、彼女を守りたいけど、それは足を引っ張る事にしかならないことを自覚しているがゆえの言葉と行動。 でも・・・・でも、サヤとの約束を知らないからとはいえ、ハジにとっては、言葉の刃となって突き刺さる。

 『貴方に私の何がわかるというのですか?』

普段、感情を抑えている彼からは、想像もつかない言葉。
でもカイの「サヤに死んで欲しくはないだろう」との言葉に、セーブしていた胸の内を吐露してしまう。

 <サヤ。貴方がそう望むなら>

この言葉は、絶対。 彼女の望みなら、例え自分の意に沿わなくても、従わなければならない。 約束を交わした日から、この日が来るのが恐かった。
自分の手で、自分の最愛の人の鼓動を止めてしまわなければならないという、残酷な<約束>。  永遠の時を共に生きたかったのに、優しい主人は、それを許してくれない。 
 それでも、最後まで傍に。 
そしてそれは、永い時間を共に歩んできた、自分だけに許された唯一の役目。 本当の気持ちを押し殺して、彼は共に逝くのか・・・・と思うと切ないです(涙)←完璧妄想(苦笑)

 余談ですが(笑)ヴァン・アルジャーノン。
彼が生き残る意味は、ちゃんとあるんですよね??
あの距離で奇跡的に生き残った責任。 ちゃんと果たして欲しいものです。
(戦いが終って、加担していた計画の愚かさを肝に銘じて、サンクフレシュを真っ当な会社にしてくれる・・・・んだよね。きっと。)
 じゃなきゃ??後2話で生き残る意味ないんじゃ??(←暴言)

 サンクフレシュ社のドリンクのCMは、ちょっと・・・いえ・・・かなりウケてました(爆←腹抱)

 中継車を片っ端からぶっ潰して回るディビット達。
ディビット、病み上がりのせいか、早速やられてました??(><。)
ジュリアが泣くよ????ま。ある意味前線から外れて、命拾いになるのでしょうか??(酷)  ルルゥも頑張ってお手伝いしてましたねvvv

・・・・・・あれ?? 岡村くんはいずこへ??? (笑汗)
 VIPのボックス席に残っているのでしょうか??  でも、ジョエルと一緒にいたショットなかったしな??実働部隊とは一緒にいなかったみたいだし、何処行ったんだよ????????(^n^;) 単に私の見落としか??(滝汗)

 来週のタイトルは 『二人の女王』 とうとう直接対決ですね。
OPばりな戦いになるのでしょうか??  ?にしても、ディーヴァとの力の差がありすぎません?? せめて特殊な力がサヤにもあれば良かったのに???
それか、子供を産んだ事によって、能力を失っていてくれると互角の戦いが出来ると思うんですが・・・・・・来週も目が離せませんッ!!(>x<*)

 
スポンサーサイト

テーマ:BLOOD+
ジャンル:アニメ・コミック

