1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


【結婚できない男】

来週は最終回??????????ッ(叫←黙ッ)
 うわ??阿部ちゃんが人に近づい・・・・・ッ(ゴホゴホッ←殴打殴打) も・・・もとい、ぎこちなくも人に対して興味を持つようになってきましたねv(←失礼←全くだ。)
 いえ、夏美先生には、やっぱり必要以上に意地を張ってしまうのですが(震笑)

 初めのマンションの鍵を忘れて、裏(?)から侵入しようとして、警官に不審がられるトコで、 我らがアイドル☆こつぶちゃ ・・・・・もとい「ケンちゃん」が???????????????0(((((*>ワ<*)))))0 
「隣人とは本当ですか?」な質問に、 ≪こくりv≫ と頷いてるのがぁぁ??????????????(絶叫ッ←やかましいわッ!!)  あ。 みちるちゃんもいましたね(苦笑←アンタ)
 いえ。みちるちゃんはみちるちゃんで、良いキャラだと思うんですよ! 
・・・・何というか、GOING MY WAY??♪ ・・・なカンジとか?? (←それってどうよ/^^;)
あのシュチュエーションで、フォーリンラヴ☆しちゃうのは、不可抗力だと思いますが(笑)なんか、 『よりにもよって、桑野さんですよッ???』  って、脳内大暴走しているようで、困惑してる様が可愛かったですね???(^?^*)b   

 それに対して、今ひとつ自分の気持ちに気付かない、もしくは、気付かないようにしている夏美先生。  人の事を優先させて、結局「アレ??」な事になってしまうパターンの方って、自分を含めて結構多いのではないのでしょうか???  
・・・・・・・でも口を開けば、嫌味しか言わない人相手だと、認めたくな??????いッ!!! ?って気持ちも分るような気がします。

 相変わらず 『あ。金田、更新してる』 とか 『金田、今日も元気だな』 とか、本人の預かり知らぬところで(苦笑)  有名人な、ちっとも仕事をしてない金田氏。
オフィシャルのサイトで、うっかり更新をチェックしてるのもどうよ?自分(爆)
勝手にライバル扱されてますが、あっちは、知らないのでしょうね???^^;

 今回は、エイジ君も良いトコあり☆ ?でしたね♪
「俺は桑野さんの部下ですッ!」「・・・知ってますから・・・信念まげてデザインしたのに、自分のせいで・・・・・」 ・・・・・・・・なんてッ、ちょっとエイジクンのポイント上がりましたよ???vvv
しかも、桑野さん! そんなストレートに告白(←間違い)された事ないであろうから、ひっそりと屋上に行って一人 ≪男泣き≫ してましたしッ!!!!!  熱いね☆(←コラコラ)

 デックスのお化け屋敷・・・・・・・・実在するんですっけ???
私は 『小香港』 とかにしか行ったことないですが(笑)   でも阿部ちゃんv流石です?????????(大笑)  雪女さんが 「すみません??」 と去って行ったよ(爆)
ホント、動じない男は、お化け屋敷の中でさえ、うんちくを披露するのかいッ!!!!!!!  頼りになるねぇ♪♪

 最後で部屋の外にいるのは、「みちるちゃん」か?「夏美先生」か?・・・・・それとも以外なトコロで、「お母様(草笛女史)」とか?(笑←なんで?)

 来週最終回なんて????寂しすぎますッ!!! 拡大版といっても、CMなどがかなり入るだけで、ちょっとしか延びないし?????(めそ)

 DVDとかが出たら、【桑野さんとケンちゃん☆】みたいな特別特典映像付いてるなら、観て見たいかも???????????wwwwww
 ありえないけど、みちるちゃんと付き合ったら、 ケンちゃんとお散歩><ケンちゃんと御飯v><ケンちゃんと音楽鑑賞>  ・・・なんて特典目白押し♪♪(←みちるちゃん関係ないじゃん/ガクリ)

 では長々とお付き合い頂き有難うございました☆
スポンサーサイト

テーマ:結婚できない男
ジャンル:テレビ・ラジオ

