0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


今週のドラマ

◆医龍◆

 坂口氏はカッコ良いですね!!! 漫画原作ということですが、あれ程までに
 専門用語とか、手術シーンとか描いてるのかな??とちょっと気になって
 います。 
  小池君は一生懸命なトコロが良いですねv 友人が「ハリポタ」みたい。と
 言ってましたが、あ??確かに似てるかも。
 (ラドクリフ君(ハリー役)はどんどん大人っぽくなってくね?vv)
 佐々木蔵之介さんは、ホント最近出ずっ張りですね??今回は違いますが、
 天海さんとの共演も数知れず。   今回もパパ役好演でした★
  優秀な麻酔医は、診療台に乗った患者を一瞥しただけで体重を当てる
 ・・・・・・・って件で・・・・・・・・恐ろしい????(滝汗動揺)
 下手な体重計より、重みがあります。。。

【トップキャスター】【おいしいプロポーズ】については下記へ続きます。
 
 
◆トップキャスター◆ 

 天海さんは言うに及ばずなんですが、今週の「ココがツボ」はやはり児玉氏が
 退職届を胸元からスッと出した瞬間!!! 谷原氏の手に渡ったものは・・・・
 奥様からの買い物メモだった!!!!!  もうッもうッサイコ??(><。)
 ちょっと慌てながらも何事も無かった様に、いそいそと「じゃ私は買い物
 があるのでv」なんて???愛おしすぎますッ(叫←黙れ)
  そして流石CX系。 「白い●塔」疑惑なんて、そしてまた財前教授役の
 配役が上手い??あのギャップが良いです♪
 そのドラマに出演していた矢田ちゃんに、「質素でも正義感あふれるのは、
 里美教授の・・・・・」って台詞を言わせるあたり、パロ好きな脚本のようでv
  谷原氏は、なんでしょう??役どころとしてはとても良いんだと
 思うんですが、今ひとつ二枚目に思えない時がある????(一番最初に
 彼を認識したのが、救命病棟24時だったからかな??(江口氏が主役の
 ドラマ) まぁ父親との確執が今後の焦点でしょうか。

◆おいしいプロポーズ◆ 

 口は悪いが腕は立つ優秀なシェフ役の長谷川京子さん。 相手役のセレブ
 な坊ちゃん役の方は・・・・・・私的に初めてお見かけする俳優さんなんですが
 何となく・・・・・・・う????ん。まだ1話目だし・・・・ねv ?というカンジ
 でした。
  社長役のパパの橋爪氏もなかなか楽しいキャラですv
 アリキリの石井君って、キャラ固定してません?? なんか古畑?の時とか
 踊る??の時とか。  いやではないんですがね(苦笑) 
スポンサーサイト

テーマ:医龍&医龍2
ジャンル:テレビ・ラジオ

