0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



シンクロで<エスカ>???

いやもぅ?????鳥肌立つほど綺麗ですねッ!!!(興奮)
水中であんな動きが出来るだけでも、凄い事なのにッ  デュエットのシンクロ率の高さといったら、皆素晴らしい事この上ないッてば(☆x☆)

 日本の鈴木&原田ペアのデュエットを観て、凄い????????と思っていたら・・・・・ロシアのペア!!!!!!!!!!!!
解説の方も、思わず 『合ってるッ』 としか言えない位、凄まじくシンクロしていて(解説の方曰く、『疲れ方もシンクロしている』 らしいい・・・・・/吃驚)
選曲も良かったですねv  映画【ヴァン・ヘルシング】オリジナルサウンドトラックよりv
 選曲といえば、クラシックが定番ですが、最近は映画のサウンドトラックやら、ポップス系、今回はカナダ以外でも、シルク・ド・ソレイユの曲を選曲している国が多かったようですねv (私も好きですがv)   しかしですね??????今回、超びっくりしたのが(←日本語乱れてマス)
日本のアニメのサントラの中から選曲されてたことッ!!!!!!!!  中国のデュエット曲なのですが・・・・・・・
 【天空のエスカフローネ】のオリジナルサウンドトラック!!!!!!!!!!

 そりゃ???ワルシャワ フィルハーモニー楽団の演奏、コーラスではあるでしょうがッ!!  菅野よう子女史&溝口肇氏の作曲ですけどッ!!  まさか世界の舞台(スポーツの世界)で日の目をみようとはッ

おっどろき???☆ で。音に集中あまり、演技を見落としていたり(←ダメダメ)

 でもアニメのサントラからは、通常のバラエティやら、ニュース等で、結構使われてますよね???????vvv  最近はクオリティも段違いに向上してますしね♪♪
 驚きと共に、感動してしましました?????ッ
