061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


【ワンピース】が最終回???

 本日夕飯を食べながら「ワンピース」を観ていたらッ!!! 
≪本日をもって終了とさせていただきます≫???・・・・・・・ってテロップがッ!!!!!!!!  えぇ?????  だって他のどのアニメより知名度高いしッ 打ち切りになる理由って何???(滝汗動揺)
原作の話に追いついてきた・・・・とか、そういう理由なのかな???
これからルフィ達の戦いが観れると思って、楽しみにしていたのに?????ッ(。>x<。。)  残念でたまりません?????ッ
・・・・・・・・にしても・・・・・・・
相手が世界政府相手だから・・・・とか、正義に対しての敵対とか、殲滅戦だからとか、子供に対して悪影響があるから・・・・・・なんて、そんな打ち切りじゃない事を祈っております。
 まぁ、アニメの打ち切りなんて、ありがちな話(それも悲しい)ですが、あの人気番組でしたからね?????(^^;)
フ●テレビなんかでは、毎夏、冒険●なんてイベントに、それこそ某メリー号(笑汗)を浮かべてましたしねv 
(いや??いつもあの近くは通るんですが・・・ねvイベント帰り(笑)寄った事はないですが・・・・(←単に体力なし))
 来年からは、どうなるんでしょ??????

 ワンピースは、純粋に好きな作品でしたvvv
ホント子供とかには絶対読ませたい位の本。(あと「ナウシカ」(笑)←何度観ても泣ける自分に乾杯(←殴打))

 最近某デスノ作家さんのニュースや、お●ゃる○の原作者の事故と、暗いニュースが続いて、ちょっと切ないです(涙)

******** 追記。という名の語り ****************************

 今、他のワンピサイトを回って発覚したのですがッ!!!
放映時間の変更で、あることはあるらしい?????ッ!
・・・・・・・・がッ!!!!! だがしかしッ!!!!!!!!!!!! 
うちの地方局は、本当に ≪打ち切り≫やがったぁぁぁ
?????????????????????(号泣)

・・・・・・・・頼むよ??早朝3時とかでも(←ビデオでも)
観るからさ??????????ッッ(。>△<。。)
私が住んでるトコには、絶対アンチアニメ派なテレビ関係者が
いるに違いない??????ッ  
以前だって、ガンダムシリーズ(初シリーズからずっと放映していた)
でさえ、一時期放映しなくなったりしてたし????
(その間に他の数々のアニメは、全て忘れさられてましたね/笑)
流石に、他の意見を無視できなかったのか(高視聴率とれる
だろうに)【種】【種運命】は復活しましたけど(苦笑)
・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・楽しみが一つ減りました(ヘタレ)
『その為にケーブル引くのも・・・・・(葛藤)』
原作も勿論面白いんですが、戦闘シーンとか、動きがある分、
アニメも楽しいのですよ。
このまま、オタク人口を減らそうとでも???(苦笑←ムリでしょ)
*********************************************************
スポンサーサイト

テーマ:ONEPIECE
ジャンル:アニメ・コミック

