0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


【彩雲国物語】◆君子危うきに近づかず◆

遂に、玖琅は叔父を名乗りましたね???(大笑←当主を差し置いて、名代が先に認識された☆)  黎深は、その話を聞いたら「抜け駆けだッ」とか言いそうですが(震笑) そして、それを黄尚書からは「何を言っている。お前がさっさと言わんからだ」とか言われてそうvvv

 あずまやでの、劉輝と静蘭のやり取りも良かったです♪
『兄上??vv お戻りにならなかったのですねv』
『どうせ帰ってくると思っていたしな。それより兄上はやめなさい。?でないと、私も敬語を使いますよ』 
『あ。(オロ)す・・・スミマセンッ(慌ッ)』


 ・・・・・・・・わんこの様に、可愛いぞ☆ 王様(笑)
その後も、帰ろうとする兄を追って 
『もう少し横に並んでも良いですか? 兄上にも暫くお会いできませんし』・・・・・・・と、兄上を連呼vvv

・・・・しかしですね。緑川氏。 その鼻から抜けるような笑み(笑涙)は、ちょっとBL臭さが(笑汗←殴打殴打)

 そんな静蘭の過去話をちょっとだけ垣間見えましたが、殺人賊の事は又茶州に行ってからなんでしょうね?????
あんな綺麗な顔してたら、大変な目に・・・・ゴフゴフッ(殴打殴打)

 私的には、英姫様がどんな作画になるか、とっても楽しみなんですがvvv
ショウ太師すら、顎で使う、茶太保の奥方☆

 久し振りに登場の、藍龍漣(ランリュウレン)♪
相変わらずの変人ぶりにブラボー♪♪ーなのですvvv
騒音としか思えない笛を吹きつつ、他の受験生の頭を悩ませ、訳のわからない質問を向けられた試験管は7名までも<辞表>をッ!!!(爆)
『呪いの13号棟とか?』 
『何?私が居た部屋は呪われていたのか?』

『あ・ん・たが居たから、そう呼ばれているのよッ!!!!!(怒)』 
・・・・・・・とキレそうな秀麗さん(笑)

 そして本人は、何も知らずに第2位で合格。 (でも式には欠席・・・というか放浪の旅に出かけてるし??)
 兄たちの事を<愚兄>と呼び、秀麗達を<心の友>と呼ぶ(笑汗)
そして、影月の中にいる≪陽月≫の事は、≪心の友 その2.5≫!!!!!(影月くんは、その2(笑))

 来週からは、茶州へと旅立ち、王宮組とはちょっとおさらば。
何話かは、苦難の連続でしょうが?????某茶家の坊ちゃんは、如何なものか????そこも楽しみです☆

スポンサーサイト

テーマ:彩雲国物語
ジャンル:アニメ・コミック

