0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


今日はとうとう【カペタ】最終回(涙)

CAPETAカペタ)】
・・・タイトルがアレ(笑)ですが、地道にファンです???(^^;)
レーシングアニメ(らしい)☆ F1とかカートとかに興味があれば更に楽しいと思う作品です?????vvv (なくても十分楽しめるかとv)
 原作者の曽田先生の作品は、いつも熱くてッ!! ついつい引き寄せられます(*^-^*) 『シャカリキ』や『め組の大吾』も大好きですv(ドラマも良かったです♪>『ファイヤーボーイズ』ーというタイトル@め組)
 原作も続いてるのに、いつまでも続くかと思っていたら、これまた明日・・・・・ってもう今日ですね。 ?で最終回なんて??????ッ(号泣)
カッちゃんがチェッカーフラッグを受ける事を切に祈りながら???エンジンブローなんてしません様に????ッ!!!0(>x<)0
そんな事を願いながら、仕事行きますッ(←待て) でもリアルタイムには絶対観れないので、ビデオ忘れずに録画せねばッ!!!(←笑汗)

・・・・・この後、【BLEACH】【SAMURAI 7】の語りがちょろりv
【BLEACH】

何だが<バウント編>進んでますね???
でも折角、白夜兄さまが出てきて、千本桜を放ってるのに、何か迫力に欠けるような・・・・・・(^^;)
それにしても、最近の兄さまのルキア☆ラヴっぷり♪♪(殴打)が凄まじく(今までが今まで故に/苦笑)こちらが恥ずかしいですよ(笑汗)
いえ。良いんですがv ご自分はクールに振舞っているようですが、どうしても激シスコンっぷりが・・・・・・ねv(微笑)
 一護大好きな私としては、もうちょっと活躍して欲しいんですが・・・・・早く原作の流れに戻って欲しいです(切実)
 コミックス派ですので、23巻迄の知識しかありませんが、一護パパがッ!!!(今更何を←笑) 次は十番隊の2人が特出する(?)巻でしょうから、楽しみです????????vvvvvv (日乱好き)


【SAMURAI 7】

とにがく作画が良い???????♪♪ そしてサムライ達のカッコ良い事vvvvvv   残念ながら、これもそろそろ終盤なんですよね??(寂)
全員好きなのですが、キュウゾウ(@三木眞)ラヴ☆(←オイ) ?てか、戦いの時、絶対邪魔でしょ?????(笑) キュウゾウの翻るコート(?)と、カンベエ殿の外套(?)  
 シチロウジは、戦いが終ったら蛍屋に戻って欲しいな???(お似合いの2人だったしv)  
 シンパチさんは???日頃温和なにこにこ笑顔なのが、戦いとなると動きが機敏になり、たまに開眼されると、ヨロメキ(笑←アンタ)ますッ!(爆)

スポンサーサイト
