091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

category :-



【BLOOD+】あした天気になあれ。     

  ほんとにこの調子で完結するのか、非常に不安な流れですね(^^;)
・・・・・・・にしても、へたれてもソロモン王子v サヤの為にディーヴァに刃を向けましたね???(嬉v←そして速攻返り討ちに遭いましたが/オーマイガッ!!!) そりゃ?不死身でしょうが、あんな(涙)

 ディビット&ジュリアも、早速退院後、職場復帰と共に上司(ジョエル)と友人代表(ルイス)の目の前で、固く手を握りあいながら、熱く(愛(笑)を)語ってんじゃね????(大笑汗)  ジョエルさん辺りに 「ディビット。君、入院してからキャラ変らなかったかい??」 と茶々を入れて欲しかったですv(←アンタ)

 そしてハジとサヤが交わした「約束」。  想像はしていたけど、やっぱりか?????ッ そして最後の約束を果たした後、彼も後を追うのかな??と切なかったです(←いや思い込み)
久し振りにハジサヤな展開で、ちょっとホッとしましたが、なんとも報われないカイと、甲斐甲斐しい真央ちゃんが・・・・・

テーマ:BLOOD+
ジャンル:アニメ・コミック

うわぁぁ( ̄□ ̄;)!!

…恐ろしい事に一週間が経過してますッ! 会社で異動、転籍が横行(←違ッ)して監査とかも同時期に入り、てんてこ舞ですぅ(>_<) ーてなカンジで、書き込みできずストレス(T_T) しかも現在家にいない為、早くても日曜の夜…かとm(__)m ブラッドやケンちゃん(阿部ちゃんでしょ)ニセ嫁あたりもその時に☆

【tactics】&【ファフナー】観終わりました♪

 ・・・・という訳で(?)お盆も何気に終わりを告げ、後に残るわ爆竹の残骸(笑汗) 仕事の方はここ2、3日落ち着いて来たので、やっと滞っていた用事&DVDをチェック!!! ・・・・できました☆

tacticsタクティクス)】
 ・・・・・・ココ暫く騒いでおりましたが、大事な事が間違っておりましたッ!!!
鬼喰い天狗の「はるか」ちゃん。  遙と書いちゃいましたが、「春華」が正しいですッ(伏詫) うぉ???????ッなんてこったいッ(。>x<。)

蒼穹ファフナー
 色んな意味で叫んでおりましたが、はぅ?????一騎クンてホント、ウケウケし・・・・・・ッ(ごふッ←殴打殴打)
 どちらも腐女子的語りは<more>よりvvv 

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

【彩雲国物語】◆2話&檜山氏

 夏休み企画の為か、今1話から再放送をしてる・・・・・・と思っていたのですが、なんと来週は第6話!!!!  え??と。どういう基準で???
 多分自分が本放映を見だしたのも、6話位から・・・・・その前を見たかったのに???ッ   その内再放送もあるでしょうから、それまで待つという事にしましょう???  それだったら、とっとと本編進ませて下され???(笑)

 本日は、声優の檜山氏がゲストで出演されていらっしゃいました

テーマ:彩雲国物語
ジャンル:アニメ・コミック

やっとの週末?

 ・・・・・・て事で、やっと長い1週間が終りました(ガクリ)  とりあえず危惧していた健康診断も別段異常なく・・・・しかし・・・これだけ眼精疲労が激しいのに、視力上がってるってどうゆう事??(笑汗←「多分・・・左?」とかで検査の方の笑いを誘ってしまったりしてたのに(殴打殴打))
 体重が何故か減少・・・・・・・去年のデータをみてちょっと愕然。 今より残業三昧だったから(定時で帰れる日が皆無だった)いい加減な食生活とストレスだろうな??????と(苦笑)
 実は検査前に問診票を書くのですが、「ストレス」の項目で、
『いっそどこかに行ってしまいたくなる』  ?という
項目があったんですが・・・・・・・・・(乾笑) それにチェックされたら、どう対処するんだろう???とちょっと興味が湧いた(しなかったけどね)
 それよりも??それよりも?????
『いっそどこかへ やってしまいたい 』

・・・・んですが!うちの上司!!! (以下、少々毒吐きトークになってますので(ソフトに)ご注意をv)

 

テーマ:日記
ジャンル:日記

またも…

今週は少しは落ち着くと思ってた仕事が、落ち着かないまま週末を迎えました(号泣) という訳で、ドラマも録りっばなし(>_<) うぅ そんなこんなで(?)明日は運命の健康診断! マズすぎるッ 不健康振りが露呈する(;_;) オマケに明日は、歯医者ディ?★ では又改めます

と言う訳で(?)徒然日記☆

 先週はかなり体調がやばかったので、カキコが出来ない状態がつづいておりましたが、【ドラマ】【BLOOD+】に関しましては、先程書き込みましたので、以下ご覧下さい。  【彩雲国】は知らぬうちに1話が録れてました(笑←夏休みだからだろうか??)  【SAMURAI 7】はうっかりうたた寝してしまい見逃すという失態(涙) キュウゾウの活躍が??(←黙ッ)

今年は夏のイベント行脚がないにも関わらず、どうにも原稿が進まないってどういうことでしょう???(滝汗)  一応描きたい作品はあるのですが。
9月のイベントに向けてちょろりと頑張ってみようと思います(コッソリ/笑)

 長雨が明けたと思ったら、うだるような暑さ。 もう8月になろうとしてるのに、地元では酷暑。 体力の蓄えが少ない奴ですが、来週には「健康診断」なるものが控えております??????? まずいッ間食は控えようッ(←根本的にダメダメ)

テーマ:日記
ジャンル:日記

