0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

category :



家庭教師ヒットマンREBORN◆114話◆嵐の守護者 立つ!

 はやっぱり役立たず♪♪  ??すみません。最初からヘタレております(笑汗)
いや、後々は・・・・・・・・・期待大な変貌が(笑)  ネコ科の動物って何であんなに可愛いんでしょう♪♪♪  京子兄に手荒に止められてましたが・・・・・(兄さん・・・??:)

 何にせよ今回は、ガンマVS獄寺の雷VS嵐の守護者対決vvvvvv  
ガンマ氏は良いよ????(←そっちかぃ?? いや、だっていつ聞いても井上氏のヴォイスって落ち着くなぁ???とv  それに今回は、その内 ユニとの過去話に話が及ぶでしょうから、ちょっと泣けちゃいそうです)
 しかしシステーマ・・・・・・獄寺くんにしか解き明かせない・・・・でしょうね。 頭使うの得意だし、彼。

そういえば、了平が倒れて獄寺の輪が解けましたが・・・・・なんか我流(カンガル?/了平さんのボックス兵器)。。。。。。ボックスに戻ってなかったような。。。。。アレ?? どうだっけ???

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル:アニメ・コミック

【家庭教師ヒットマン REBORN】未来編

 リボーンのTV版がやっと<未来編>というサブタイトルの10年後話に移行しましたvvv
<ヴァリアー編>も好きだったんですが、<未来編>に繋がるまでのオリジナル設定に酔いそうになりながら(苦笑)待ってました?????(^?^)
 10年後のツナやリボーンは勿論観ることは出来ないけれど、皆カッコ良くなってましたねvvv
OPも凄く素敵でしたvvv  コロネロを見つめるラル・ミルチの切ない瞳がまたッ!!!

 オリジナル話で、シツコク出てきた<入江正一>
そりゃ???10年後では、重要なキャラとして出てくるから接触を持たせようとするのはわかるんですが、やりすぎで参りました(笑汗動揺)

 ツナの覚醒が目を見張ることになるであろう今回の話。 楽しみですvvv

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル:アニメ・コミック

REBORN&BLEACH

REBORN。】
 TV版 ヴァリアー編が終了してしまいましたね・・・・・(寂)
ランチア氏久し振りに登場????♪ ーは嬉しかったんですが、原作のまま、10年後へ突入するかと思いきや、やっぱりというか案の定というか、オリジナルですかぃ・・・・(苦笑)  
オリコン上位にランキングしてた(震笑←アレには驚いた)ED(六道骸&雲雀恭弥・・・・・の声優さんsの)がラストの方で変ってたのが、ちょっと残念だったです。。。
とりあえず 雲雀さんの<鳥>(←爆)が可愛い!!(えぇッ←ソコ???)

BLEACH。】
 ちょっと原作からは遠ざかってる今日この頃・・・・・・ってか、とりあえず久し振りにTV見たら十三番隊副隊長の志波海燕もどき(笑)が登場してた?????CV関氏だよねぇ??(^^;)
ルキアの始解は結構好きです♪
 ?にしても、実は、行っちゃいましたvvv 劇場版ッ!!!!!! もう十番隊隊長好きにはたまりませんな???(←どこのオヤジだよッ!!!/苦笑)
その内、自己満足の長い感想文(?ってこら)をUPしたいですv(多分早くても週末^^;)

テーマ:週刊少年ジャンプ全般
ジャンル:アニメ・コミック

結界師が終った(涙)

 いえ・・・TVバージョンなんですが・・・ね。 
 黒芒楼編で終るのは、まぁキリが良いところだったのかな・・・・とも思いますが、早くないですか??? 視聴率悪かったんでしょうか???(←いらぬ心配)

 それにしても、一応最終回にするなら、もう少しこう・・・・・・・・考えて欲しかったな・・・・・と思うのは私だけでしょうかね。(途中作画が嫌になる位崩れた時にはちょっとツッコミ入れましたけどね/苦笑)
 結構楽しみにしていただけに、残念でした??????(。>n<。) 

テーマ:感想
ジャンル:アニメ・コミック

本日のワンピース(ONE PIECE)☆

 今週の【ワンピ】!!! 

 いや司法の島エニエスロビーでの、死闘クライマックスなんですが、ラストのメリーの声に、ちょっとグッと来ちゃいましたよぉぉ???(涙) 
 ワンピに関しては、純粋に(笑←殴打)見てる人ですが、この作品は、ほんッとに泣かせる≪ツボ≫があらゆるところに散りばめられていて、くぅぅ???やられたぁぁッ!!!  (←勿論良い意味で!)
 ボロボロでもう何時沈んでもおかしくない、冒険を共にしたゴーイングメリー号。 船大工からも、諦めろといわれてウォーターセブンの町に置いて来たのに、ルフィ達の危機に、一番必要な時に現れてくれた・・・・

       『 迎えに来たよ。 』

 ・・・・・・・その言葉が全て。。。。。。

ワンピース劇場版ーエピソード オブ アラバスター

 エニエスロビー編(?)もヒートアップしてきてますが、ちょいと映画について。

 ファンとしては、根強い人気があるらしい<アラバスタ王国編>
 私としても、毎回涙なしには見れない回が多く、本当に人との繋がりとか、不屈の精神とか、蹂躙される大地を必死に守ろうとする強い意志をもった王女の姿とか、1人では成しえない事でも、信頼できる(本当の意味での)仲間の大事さとか・・・・・・もう挙げきらない位、考えさせられる話でしたが・・・

テーマ:ONEPIECE
ジャンル:アニメ・コミック

今週のジャ●プ系(笑汗)

 ≪そして本日3回目のカキコ!!!(死←オイコラ)≫

 このテンプレさん【NEW】表示がでないもので、一応書いてみました(笑)↑

【BLEACH】【ワンピース】【アイシールド21】【Dグレ】【リボーン】

 以下、ネタバレありにつきご注意をv(苦笑)←些少ですがね☆
