061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



あけましておめでとうございます

ーというわけで、すっかり年も明けてしまいましたが、暫くの放置っぷりに
ログオン時点で何度も拒否られてた私でした(←笑えない)

 某ミ●シィの方でアプリにうつつをぬかしておりました(←こら)
 …という現状も否めないんですが(素直に認めような。自分。)

 年末は、レコ大やら各種カウントダウンを見まくって、お雑煮やおせちの仕込みをしながら、
メールの応酬を…
そして肝心の紙媒体(いわゆる年賀状)をギリギリに投函してしまうという失態をしておりました。
(CMで小栗くんにも言われたのにねv 年賀状は25日まで!!!!!!!  って!!!!
 すみませんッすみませんッ(平謝)←どこに向けて。。。)

 年明けはネプリーグ3時間スペシャルを観ました????vvv
そして1月9日には、嵐5人全員出演によるドラマ 【最後の約束】 がありますよ
楽しみです♪♪

 久しぶりなので長く書きたいところですが、調子にのって書くと、うちのパソ子の
機嫌が悪くなる事があるため(←まだ手懐づけてないのか。。。)
この辺にてv  

それでは今年もよろしくお願いいたしますv皆さまにも幸多き一年でありますようにv

オトメン最終回☆BGMがハリ●タ??

 本日でオトメン?秋?も最終回でしたねv (いや気づいてなかった私)
なんかこの作品は、BGMに凄く意識が行ってしまいましたvv

先週あたりから、ハリポタのBGMがずっと流れてて、あぁ???背景がホグワーツに(←殴打殴打ッ!!!)
他にも随所に古き良き洋楽が流れまくってたので、ついつい(^?^;)

 結局最後は、ちょっと映画卒業的(?)に花嫁…もとい花婿をさらっていきましたがv
 その前に、リョウちゃんに嘘をつく友人の ≪ココロの声≫ と静止画がなんとも面白かったりしましたvv

 来週からは、ライアーゲームのセカンドシーズン♪♪
前回は確か深夜枠だったにもかかわらず、今回はゴールデン(に入る??)に異動とはッ!!!
 先日もビストロスマップにゲストで2人揃って出てましたねvv
楽しみです????vvv

テーマ:オトメン(乙男)
ジャンル:テレビ・ラジオ

映画)カイジ観てきましたv

観終わった後、とても力が入っていた自分に気づきました(苦笑)
なんか怒涛の展開で、また勝負シーンがね。。。。。 
 主演が藤原竜也くんで、他に天海女史や、香川氏が出てることもあり、楽しみにしていたのですが・・・・うん。良かったです。。。

 ラストの勝負。 香川氏との一騎打ち!!!!!
香川氏?????さすがですッ!!! 素晴らしい悪人っぷり♪
そして藤原くんの凛々しいことvvv その反面あの笑顔は反則です(^^;)
天海女史も、彼女らしい役じゃなかったかとvvv 

 まさか松山ケン●チ氏があそこで出るとは思わなかったですが…
そして、ちょっとウロなんですが、エンドロールにて、どうやら原作者もどこかに出ていらしたらしい。。。
 エンドテロップの中で一人別枠の人が「誰だろう」と思っていたら、その後に出てきた <原作者>のお名前と同じッッ!!!!
原作付きの映画作品にはよくあることですが[m:50] せめてどのキャラをされたのか知りたかったですvv

テーマ:最近見た映画
ジャンル:映画

【ターミネーター SCC】 第一話

 ?というわけで始まりましたvv

 <サラ・コナー クロニクルズ>
  (新聞などではSCCと略されていましたのでその様に表記)

 心配していた吹き替えは、そんなに違和感なくて良かったです(笑)
一瞬 副音声の英語で聞こうとしましたが、1/3がやっとでした????(^^:)

 キャストは一新されましたが、サラに関しては、案外すんなり受け入れられたようです。
うん。別に金髪でなくとも・・・・ねv  

 
 それではこの後は若干ネタばれもございます。
 問題ない方は、どうぞ<続き>をご覧くださいvvv

テーマ:海外ドラマ(欧米)
ジャンル:テレビ・ラジオ

【ターミネーター サラコナークロニクルズ】

 そして今月17日23:10より放映開始の

 【 ターミネーター ーサラ・コナー クロニクルズー 

 気にはなっていたのですが、今まで観れておりませんでしたので、地上波放映は嬉しいニュースです。  ひとつ気になるのは・・・・やっぱ吹き替えですよね・・・(←あぁそれだけが・・)

 今度は美人はターミネーターがやってくるということでvvv
やはり未来から来る時は、服...着てないのよね・・・(笑)
 
 今度から放映ということですが、1stシーズンから順に、2ndシーズンまでの予定はあるということでvvv  暫く楽しみは続くようで、よかったです♪♪

 初代からのファンとしては、やはり要チェックでしょ☆
キャストは一審されるということですので、キャストにも注目ですねv
 

テーマ:海外ドラマ(欧米)
ジャンル:テレビ・ラジオ

【のだめカンタービレ】映画冬前編公開vv

 のだめカンタービレが映画で戻ってきますねv(いや今さらなんですが) まさか前・後編に分かれているとは知らずにおりました(^?^;)
 でも嬉しいです♪  楽しみが伸びますしねvvv

予告編はこちら★

 原作も大変なことになってますし???
雑誌情報はないため、コミックス待ちです(笑汗)

 どんよりな真一くんと、海外逃亡中ののだめちゃん。。。。。
セクハラ親父・・・もといッ!!・・・巨匠シュトレーゼマンのいらぬ親心にどうなる??!

 しっかし、オクレール先生に頭の上がらない、巨匠がなんとも笑えました。
「 昔は年下だったのに 」 「 今も年下です 」 って・・・・・・(微笑)

 12月公開にむけて色々告知とか出てくるでしょうから、楽しみです♪♪


テーマ:気になる映画
ジャンル:映画

【DARKER THAN BLACKー黒の契約者ー】外伝発売vvvvv

 CMでその事を知って、エラく喜んでる私です(笑)
だって????????久しぶりなんですものッ!!!!!  久しぶりに黒(ヘイ)の動くとこを観られるかと思うとvvv

 発売は12月だそうで、あ??何かダーカーのイメージって雪とか寒いってカンジ(笑)なので(夏場に黒さんのコート翻りは観られないでしょうし) 嬉しいvv  そして木内氏のヴォイスがまたvv
 最近はリボーンの熱血さんしか観てないので、黒の落ち着いた声が楽しみです♪♪


・・・・・・・・・・・・そして、追加カキコ(笑)

 実は、外伝発売というより、現在放映中の≪流星の双子≫のDVD & ブルーレイ 発売時に同時収録されるという話でした。
 放映自体がなかったもので、すっかり知りませんでした(涙)
貴重な情報をありがとね??????vvv
 というわけで公式サイトは、 こちら★
           

テーマ:DARKER THAN BLACK
ジャンル:アニメ・コミック

